2014年の梅雨日記(静岡県)!

2014年も記録をとってきます!

6月7日(土)
今日は昨日からずっと雨です。気象庁によると低気圧と前線の影響で、関東地方は5日から雨が降り続き、南部を中心に平年の6月、1か月分の雨量を上回る雨になっています。
このあとも断続的に強い雨が降るおそれがあり、気象庁は土砂災害や川の増水、低い土地の浸水に警戒するよう呼びかけています。

だそうですね。個人的には除湿機を買いました。コインランドリーには土曜ということも有り、朝から、お客様がたくさん来店してくれております。

6月9日(月)
今は17:00です!雨は~振りそうで降ってないという!沼津は全く降ってないけど、御殿場では雨が降っているらしい。明日は曇りらしいです。週間天気はこのような感じです。
週末は雨ではなさそうですね!

image

6月12日(木)13日(金)と藤沢で現場でしたが、朝少し雨が降っただけで、13日は晴れてました。今日は14日(土)ですが、太陽照っておりますが、暑くはなくいい感じで晴れています!!

image

6月18日は久しぶりに雨降ったと思いましたが、19日は晴れてます!本当今年の梅雨は雨が続かないですね。空梅雨ってやつですか!週間天気を見ても、雨が続く日がないようですね!!

6月20日朝は曇り!雨が降りそうでふらなそうな天気です。
それにしても、蒸し暑い。。。
この時期になると、コインランドリーには虫(コバエのようなの)が発生し始めます。
お客様が深いに思わないように、朝からその虫を掃除してきました。
今日は週末で、天気もどんよりですので、多くのお客様にコインランドリーを使ってもらえそうです!

6月25日です!昨日は夕方に各地で大雨だったそうですね。
天気予報では、雨の確率はそれほどでもないのに。。。梅雨時の大気は不安定なんですね!
週末にバーベキューをと考えてましたが、こういう時期なので中止にしました。

6月30日です。月曜日です。先週は一週間通してみても、雨はあまりふらなかったですね。6月は連続して雨が降ることがなかったですね。

image
明日の天気は晴れですが、金曜・土曜ですね。ニュースを見てみると
7月は九州から東北で梅雨前線の影響を受けやすいでしょう。
6月の空梅雨から一転、7月は本格的な梅雨に。
雨の量も多く、梅雨後半は大雨の恐れもありそうです。梅雨も長引くでしょう。
とあるので、7月は6月の空梅雨天気ではなく、雨が多くなるかもしれませんね!

コインランドリーの売上を見てみると、昨年より悪いので、連続した雨は昨年より、少なかったと言えそうですね!

7月2日、雨なんて全く降りそうにない天気、しかも暑い暑い!!夏の訪れを感じるそんな天気です。7月3日は午後からちょっぴり雨が降りました。

コインランドリー経営に興味がある方は当社にまでお問い合わせください !

はじめてみませんか?
コインランドリー経営!

当社は、FCのような画一化されたシステムではなく、出店候補地の立地特性や諸条件を調査したうえで、オーナー様の経営スタイルに合った最も投資効率の良いコインランドリービジネスプランをご提案させていただきます。
最新の設備機器、運営システムを豊富に用意しているため、多様化するコインランドリー利用者ニーズに高付加機能で差別化を図り、個性化を打ち出してバリューを高めます。

お問い合わせ先
コインランドリーのプランニング
ランドリー機器販売・保守
株式会社 美幸工業
住所:静岡県沼津市小諏訪926-2
TEL:055-925-6188
FAX:055-925-6187
https://www.miyuki-k.co.jp/
Mail:info@miyuki-k.co.jp


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です