2014年静岡県梅雨入り発表!

静岡地方気象台の発表によると、

2014年6月4日11時10分の発表に

(見出し)
名古屋地区気象台は、「東海地方は梅雨入りしたとみられます。」と発表しました。

(本文)
東海地方では、前線や南からの湿った気流の影響で雲が広がっています。
また、向こう1週間も、前線や南からの湿った気流の影響で雲が広がりやすく、
雨の降る日がある見込みです。
このため、東海地区は6月4日ごろに梅雨入りしたとみられます。

(参考事項)
・東海地方の平年の梅雨入り:6月8日頃
・東海地方の昨年の梅雨入り:5月28日頃

(注意事項)
・梅雨は季節現象であり、その入り明けは、平均的に5日間程度の「移り変わり」の期間があります。
・梅雨の季節現象に関する気象情報は、現在までの天候経過と1週間先までの見通しをもとに発表する情報です。後日、春から夏にかけての実際の天候経過を考慮した検討を行い、その結果、本情報で発表した期日が変更となる場合があります。

参考:静岡地方気象台発表 東海地方の梅雨入りについて

と発表されました。
要するに、静岡県も梅雨入りしたということですね!!

昨年は梅雨に関する記事も書いております。→今年の梅雨は長くなるそうですね。

昨年の梅雨は入りが早く、明けもはやかったですね!
今年の梅雨入りは少しだけ早いですが、だいたい平年通りです。

やはり、こういう仕事をしていると、梅雨の雨がとても気になりますね。

今年も梅雨ブログ書いていきます。

今日6月6日(金)は朝雨が降っておりましたが、今は止んでいます。
そして蒸し暑いですね~!!事務所の中が暑いです。


お問い合わせ先
コインランドリーのプランニング
ランドリー機器販売•保守
株式会社 美幸工業
住所:静岡県沼津市小諏訪926-2
TEL:055-925-6188
FAX:055-925-6187
http://www.miyuki-k.co.jp/
Mail:info@miyuki-k.co.jp


コインランドリー経営、不況の中でも躍進!
テレビ放映~不況でも成長、当世コインランドリービジネス~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です