MCW-C45・MCW-C70、スニーカーウォッシャーエラーコードのご説明

MCW-C45およびMCW-C70およびスニーカーウォッシャーのエラーコードについてご説明いたします。

・デジタル表示に「金額」が点灯しない
【調べるところ】
・指定の硬貨を投入したか。
・電源プラグをコンセントに確実に差し込んでいるか。
・屋内の電源ヒューズやブレーカーが切れていないか。
※停電したときは→運転が停止します。24時間以内に通電すれば、運転を再開します。それ以降の場合は運転を再開しません。始めからやり直してください。

・デジタル表示に「金額」が点灯
【調べるところ】
・既定の料金は投入したか。

・デジタル表示に「222」→給水異常をお知らせしています。
【調べるところ】
・水栓は開いているか。
・断水していないか。
・給水弁の金網がつまっていないか。
・給水ホース、給水弁が凍結していないか。
→点検後、電源プラグをコンセントから抜く、または「モニタースイッチ」を押してA45を表示し、始めからやり直してください。
・途中で断水したときは→いったん使用を中止し、水栓を閉じて給水ホースを取り外してください。断水直後の水はにごっています。澄んだ水になってから給水ホースっを接続して、始めからやり直してください。
・水圧が低いときは→所要時間が延びますが、問題はありません。

・デジタル表示に「333」→コインスイッチ異常をお知らせしています。
【調べるところ】
・モニタースイッチを押し0を表示にし、始めからやり直してください。

・デジタル表示に「888」→コインスイッチ異常をお知らせしています。
【調べるところ】
・コインボックスに硬貨が入りすぎていないか。

・デジタル表示に「555」→排水異常をお知らせしています。
【調べるところ】
・排水ホースを倒してないか。
・排水ホースがつぶれていないか。
・排水の位置が高くなっていないか。
→点検後、「モニタースイッチ」を押しA45表示にし、始めからやり直してください。

・デジタル表示に「111」→洗剤補充時期、またはコネクタの接続不良をお知らせしています。
【調べるところ】
・洗剤容器に洗剤(またはソフト剤)が入っているか。(別売りの洗剤投入機使用時のみ作動)
・洗剤児童投入器と本体のコネクタは確実に接続されているか。

・脱水しないとき
【調べるところ】
・上ぶたが開いていないか
※振動がはげしくなったときは→「ふたロック解除ボタン」を押し、ふたロックを解除してから上ぶたを開け、洗濯・脱水槽が完全に止まった後、洗濯物を均等に入れ直してください。上ぶたを閉めると、再び脱水を始めます。

・脱水の途中ですすぎになる
・残り時間表示が増える
【調べるところ】
・洗濯物がアンバランスになったとき、給水してすすぎながら片寄りを修正し、再び脱水を行います。

・「666」「777」「LLL」「EL1」「EL2」「EL3」「EL5」「EL6」「EL7」「EF1」「EF2」の表示
【調べるところ】
・制御部品の点検や修理が必要です。電源プラグをコンセントから抜き、水栓を閉めて、早めにお買い上げの販売店に連絡し、点検・修理依頼をしてください。

上記の点を調べてもなお異常があるときは、電源プラグをコンセントから抜き、再び差し込んで動作を確認してください。外部からの雑音や妨害ノイズの影響を受けている場合があるためです。それでも異常があるときは、内部機構をさわらずに電源プラグをコンセントから抜き、水栓を閉めて早めにお買い上げの販売店にご連絡ください。

次の場合は異常ではありません。
・給水中に「ブーン」という音がする

・脱水の初めに間欠的に脱水する
・洗いやすすぎ中に給水が始まった
・「残り時間」表示が途中で変わる

※MCW-C45・MCW-C70・スニーカーウォッシャーの購入はミユキショップ

 

コインランドリー経営に興味がある方は当社にまでお問い合わせください !

はじめてみませんか?
コインランドリー経営!

当社は、FCのような画一化されたシステムではなく、出店候補地の立地特性や諸条件を調査したうえで、オーナー様の経営スタイルに合った最も投資効率の良いコインランドリービジネスプランをご提案させていただきます。
最新の設備機器、運営システムを豊富に用意しているため、多様化するコインランドリー利用者ニーズに高付加機能で差別化を図り、個性化を打ち出してバリューを高めます。

お問い合わせ先
コインランドリーのプランニング
ランドリー機器販売・保守
株式会社 美幸工業
住所:静岡県沼津市小諏訪926-2
TEL:055-925-6188
FAX:055-925-6187
https://www.miyuki-k.co.jp/
Mail:info@miyuki-k.co.jp


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です